YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:沖縄での懇親会

投稿日時:2017年 5月17日(水)12時58分
URL:

昨日のことですが.

研究会のあとに,懇親会がありました!

3200円で,飲み放題!+食べ放題!

いや,もう,沖縄料理を一杯食べまくりました.

こんな安くてこのお店はちゃんとやっていけるんだろうか...となんとなく不安に思いながら.

30名以上の大学の教員や学生さん,企業の研究者といろいろと話しをしながら飲み食いをしました.
夜の11時くらいまで飲んでいました!

とっても楽しかったですね.
なんとなくですが,沖縄の懇親会は盛り上がる?感じがしますね.
場所の問題なのか,参加する人達の問題なのか.
まあ,盛り上がることは問題でもなんでもないですが...

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com