YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:プレゼン作成

投稿日時:2017年 6月19日(月)22時14分
URL:

明日は,学部の上層部?の人たちの前で,プレゼンです.

いやー,緊張しますね!
いつものことですが,予算が全く足りないので,
研究するから,予算くださいのお願いプレゼンです.学内の競争的?資金でしょうか.

申請書類作ったり,プレゼン作ったりなかなか大変ですが...仕方ないです.

ということで,頑張ってプレゼン作りました.
わりといい感じに出来た気がします.気のせいかもしれません.


学内でのプレゼンですが,
先生方が質疑が結構というか,もうかなり厳しいんですよね...いつも泣きそうになります.

そうそう,お金に困らない研究者人生を歩みたいと思うのですが,
世間を見ると,大なり小なりお金には困っている人も多いので,
仕方ないのかも知れません.

まあ,困ってなさそうな人もいますけどね...少数派に見えます.
といって,自分を慰めています.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com