YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学教員

タイトル:原稿チェック

投稿日時:2017年 7月26日(水)21時30分
URL:

先週くらいから、ずっと、原稿チェックが続きます!

28日締め切りの学生さんの原稿が10件?くらいあります。

1回くらいで終わる学生もいれば、何度も修正がかかる学生さんもいます。
まあ、研究の進捗だったり、これまでの蓄積だったり、いろいろなことが理由ですが。

みんな早くできる学生になって、楽したいと思いながら。

まあ、実際のところ、学生さんは、卒業しちゃうので、毎回、この繰り返しですけどね。。。


そうそう、いろいろな仕事が滞ってしまって、少し迷惑をかけてしまいました。本当にすみません。

タスク管理はちゃんとしているつもりなんですけどね。。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com