YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:懇親会(バンケット)

投稿日時:2017年 8月13日(日)20時 1分
URL:

なぜか初日の会議の写真が一枚もないですね...

(私はChairだったり,座長したりで結構一番前に座っていることが多くて,写真をとる機会がなかったのでした)

夕方のバンケットの写真です.

郊外のブルーベリー狩りの場所で,みんなで食事でした.


横にあるのはブルーベリー狩りの木らしいですが,
なんか干からびたブルーベリーしかありませんでした.
食べてもいいと言うことだったので,ちょっとかじってみたのですが,まあ,よくわかりませんでした.



懇親会?バンケット会場の様子です.
かなりこじんまり?とした感じでした.
(下手するとレセプションレベル化も知れない!と思いながら)
(まあ,予算も潤沢にはなかったのでしょうと思いながら)

屋外で雰囲気が違うと,また楽しいものでした.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com