YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:来年の会場

投稿日時:2017年 8月13日(日)20時19分
URL:

Closingで来年の場所の発表がありました.

来年は,ポルトガルみたいです.

ポルトガルは,たぶん,1回か2回か行ったことありますが,
またいってもいいなあと思いながら.


ちょっとリスボンからちょっと田舎に行くみたいですね.

とりあえず,国際会議に気軽に?にいけるくらいの,
潤沢な研究予算が欲しいですね...と思いながら.

国立大学は,予算がずっと削られ続けているので...
外部資金を取るしかないのですが,
外部資金も結構厳しくなっていて,本当困った状態です.

でも,潤沢な予算を持っているところもあるんだよね...と思いながら.

まあ,地道に頑張っていくしかないですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com