YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:論文作成

投稿日時:2017年 8月17日(木)15時26分
URL:

昨夜,講義の準備は無事終わり.
試験問題,どうしようかなと思って考えながら寝たら,
朝,夢の中で,案が浮かび,直ぐにそれで作り上げて終わりました.

最近?ここずっとですが,
前の日に考えていたこと答え?が,夢のなか?夢うつつのときに案がでてきますね.

資料を見直してみましたが,ちょっと難しいですね.
難しいところは省略しながら進めた方がいいかもしれませんが,
省略するなら最初から載せない方がいいですね...


さて,明日の準備はもうすることがないので(6時間講義なので,喉を大事にと
早く寝るくらいですかね),今日は,論文書き!

まあ,今日が〆切なんですよね.
なんとか仕上げたい.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com