YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:講演会

投稿日時:2017年 8月22日(火)23時55分
URL:

今日は,講演会がありました.

珍しく?私が講演してました.

まあ,小規模な研究会での講演ですね.
30名〜40名くらいのあつまりで,
「ゲーミフィケーション」の話しをしました.

日曜日,月曜日,火曜日の朝かけて,スライドを作りました.
20時間ほど作成にかけました.


2時間喋る時間があったのですが,
丁度?というかいい感じに喋れましたね.

内容も悪くいい感じに仕上がったし,時間も丁度だったし.

満足?してもらえてたらいいなあとか思いながら.


同じ内容の講演がなんどもあると,
せっかくつくったプレゼンが使い回せて,いいんですけどね.

だいたい1回こっきりなんですね...



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com