YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:期日前投票2

投稿日時:2017年10月18日(水)12時40分
URL:

昨日,行く場所間違えたので,今日こそは期日前投票しようとおもって,行ってきました.

昨日間違っていった場所は,
「河西コミュニティセンター」でしたが,
期日前投票の場所は,
「河北コミュニティセンター」でした...

9時ちょっと前に到着して,
9時に会場入りしたつもりなのですが,
すでに,20人くらい人が並んでいました.

初めて,期日前投票をしてみたのですが,結構沢山人が来るんですね.
投票を終わって帰るときに,ぱらぱらと人が来ていました.

期日前投票って大事なんですね!

私は,選挙の当日出張なので,期日前投票に挑戦してみました.
土日出張ってそんなにないので,あまり選挙と重なることは無いのですが,
今後も利用したいと思いました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com