YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:長男の帰省

投稿日時:2018年 1月 8日(月)16時41分
URL:

長男が帰省してきました...

大学に進学して2年.これまでは,ずっと自転車にのって帰省?してきたのですが,初の飛行機での帰省ってことでした(自転車部?らしいので).

成人式に出るためにもどってきたようです.

まあ,小学,中学の同級生と久しぶりあったということでしたが,高校の同級生はすくなかったってことでした.
高校の同級生は,大学進学で,和歌山以外に行っていたり,大阪出身もおおかったからかなということを行っていました.

和歌山に移ってきたときには,4歳か5歳だったのに,あっという間に成人ですね...過ぎてしまえば早いなあと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com