YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日本酒

タイトル:日本酒探し

投稿日時:2018年 1月14日(日) 7時52分
URL:

近所の安売り店で、私のお気に入りにの日本酒が置いてなくなりました。。。

なんか売れ残って安売りしてたりして、怪しかったですけどね。

また、新しい?のを探さないといけない。

1000円前後で美味しいのないかなと思って探しているんですが。。。

1000円くらいで、お店のおすすめって書いてあったのを買ってみました。。。

冷やで飲んでも、燗をしてのんでも美味しくないですね。。。

無念です。

冬なんで、燗をして美味しく飲めればいいと思ったんですけどね。


まあ、いろいろ味の違いがあるのが、日本酒のいいところなんですが。
なんとか安くて美味しいのを探したい。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com