YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:キャンディ

投稿日時:2018年 1月25日(木)12時59分
URL:

先日の風邪?の影響で,喉がいたいので,のど飴でもと思って,買ってみました.


「血圧が高めの方に」
「精神的なストレスを緩和する」
「脂肪の吸収を抑える」
などとかかれていますね!

わりと大きな文字で,びっくりです.
私自身は,「脂肪の吸収」は関係するのですが,
他は無関係です.

こんなに大きな文字で,かかれていると,
なんか,買うとき抵抗あるんじゃないかなとか,
日常,持っていることで,血圧高いとか思われたりとかするんじゃないかとかあるんじゃないかとおもったんですが.

もしかすると,
「ストレス」は,持っていることで,「職場でストレス受けてます」アピールに使えるかもともおもったり.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com