YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:バレンタインデー

投稿日時:2018年 2月14日(水)14時30分
URL:

今朝,家を出るときの会話.

妻「チョコもらったら,ちゃっと持って帰ってきてね!」
私「バレンタインデーのチョコだけど,人生でそんなにもらったことないんだけど...」

人生をちょっと振り返ると,

小学生の時には,なんかもらったことありましたね.
中学校の時にも,あったような気がします.
高校の時には,ありましたね.

大学の時は...あったかな???

そうそう,教員になってからですが,
ほとんど記憶にありません.

たぶん,私ですが,残念ながら,
そういう,チョコを挙げたくなるようなキャラクタではないんでしょうね....

とおもったら,今年は,珍しくもらえました.

ありがとうございます.

ちょっと,妻に,鼻高々に持って帰れそうです.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com