YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:イノベーションジャパン1日目

投稿日時:2014年 9月12日(金) 7時28分
URL:

イノベーションジャパンの1日目.

午前中は,ぱらぱらと人がきました.
午後は,一杯人がきました.

企業さん,行政,コンサル,特許関係,大学関係者など,いろいろな人が興味を持って,
話しを聞いてくれました.

手伝ってくれた学生さんの様子です.
この写真だけだと,私はなにもしていないようですね!
(私が写真をとるので写真がないだけです.)





最後は手伝ってくれた学生さんの様子ですね.
夕方なので,疲れているみたいです.


私も疲れましたが,あと一日ですね.

そうそう,名刺を40枚もってきたのですが,
ほとんどはけてしまいました.
もっと持ってくれば良かった....

東京ビッグサイトの中には,名刺を増やしてくれるサービスがあったので,
明日は,それを利用しようと思います.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com