YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:Student of Academic Excellence

投稿日時:2018年 4月 6日(金)19時 5分
URL:

4月にはいって,徐々に講義開始が迫ってきますね.

今日は,1年生,3年生と4年生のガイダンスがありました.
(2年生は先日,歓迎会の前にありました)

4年生になったときに,成績優秀学生さんは表彰されます.

うちの学生さんも,1人,成績優秀として表彰されました.
おめでとうございます.素晴らしい!


Student of Academic Excellenceってちょっとかっこいいですね.
上10%にいるってことですね.

これに選ばれると,大学院の面接と試験免除で,大学院にいけます.

その他,成績優秀学生になると,試験免除などの特典もあります.

うちの学生さんは,計3名選ばれていましたね!優秀ですね!

これからも頑張って欲しいと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com