YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:今日から講義開始!

投稿日時:2018年 4月10日(火) 8時36分
URL:

今日から,和歌山大学は講義が開始します.

私は,初日の朝一から講義ですね!
7時起床で,8時前に大学着!

すでに,講義の準備はOKなので,
コーヒー飲んだり,メールチェックしたり,
一日のスケジュールを確認したり...

それも終わって,
ブログでもってことで.

さて,学生くるかな.
去年,ものすごい沢山学生さんがきたので(100名超え),
ちょっと減ってもらいたいとおもって,朝1にしてみました.

激減したら,面白いなあと思いながら.

学部4年で,講義がない時期を過ごした大学院1年生は,
きっと朝1が弱いに違いないと思いながら.

まあ,多くの学生さんに聞いてもらうのはいいとは思うんですけどね.
国立大学のいいところは,少人数講義かなとおもったり.
さすがに,大学院で,100名超えは多すぎだろう...って思ったり.

75人部屋なんですが,はいりますよね...と思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com