YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:頑丈回転ハンガー

投稿日時:2018年 4月12日(木)20時42分
URL:

洋服を掛けているハンガー掛けが壊れたみたいで,
妻が新しいモノを買っていました.

昨日は,早く帰宅して,その組み立て.

とりあえず,40分くらいで組み立てられました.
結構,面倒な感じですが,迷うことはなかったです.
説明書もよく出来ていると思いました.

ただ,もっと売れるようになるには,
もっと簡単に組み立てられるように考えた方がいいですね.
女性1人では,難しそうだし,こういうことに慣れていない人は厳しいかも.

とメーカーにいいたいです.

とりあえず,かなり丈夫そうなつくりでした.
耐荷重100kgってかいてありますね.
私がぶら下がっても余裕ですね.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com