YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:講義の準備

投稿日時:2018年 5月12日(土)23時 1分
URL:

月曜日、講義が二つあります。

一つは二年目の講義で、大改良中です。
も一つは、全く新しいものです。

とりあえず準備に猛烈に時間がかかります。

これまでなんとか土日で乗り切ってきたのですが、明日、日曜日は勝浦へ出張です。。。

今日中になんとかしないといけないのですが、終わりませんでした。無念です。

学生さんの原稿チェックとかがパラパラ挟まり、何度も仕事を中断されました。

まあ、原稿チェックは私しかできないんで仕方ないんですが。

明日、朝から長距離運転なので、10時過ぎに諦めて帰宅。。。

なんとかなるんだろうか。。。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com