YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:今日のお買い物

投稿日時:2018年 5月19日(土)12時 5分
URL:

今日は,朝から近所のスーパーマーケットへ.

焼きそばの麺を探しに!
袋麺くらいしか買わないので,場所が分からずうろうろ.


卵も売り出しだったので,買ってみました.
袋麺も追加.野菜はローソンで買いました.


早速焼きそば作り!
意外と野菜が少なくてションボリです.肉がちょっと,本当カスみたいなものが入っているのですが,まあ,あんまり意味ないですね.
ちゃんと野菜は買おうとおもいました.


できあがりです.玉子焼きものせてみました.
玉子焼きは,なんかぐちゃぐちゃになりました...まあ,味は普通ですが.

やっぱり,袋麺よりも格段にうまいですね.
ちょっとぱりぱりしたところを作ってみたのですが,これもうまくいきました.

この麺の賞味期限が短いのがネックですね.

3人前入っているのですが,まあ,家族ならこれでいいんですけどね,1人だと,しょっちゅう焼きそば食べないといけないですね.

次は,どういう風に味を付けようかと考えてちょっと楽しみです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com