YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:田辺打ち合わせ

投稿日時:2018年 6月 1日(金) 9時32分
URL:

昨日のことですが...

田辺市に打ち合わせに行ってきました.
観光関係の人に,研究協力のお願いなのです.
いろいろと実際の現場に関わっている人でしたので,結構開発したシステムに対して,厳しい意見がありましたが,参考になりました.

まあ,最初は,いつものことですが.私も観光業の専門でもないので.いい勉強になります.

今後,生かしていきたいですね.


さて,田辺市ですが,活気がありますね.
こじんまりとしているんですが,元気な街です.和歌山市の中心街とかなんか寂れていますが,とっても元気なまちですね.


新しいお店もできていました.とってもおしゃれ?です.



打ち合わせの後に,昼食を食べに行ったのですが,築80年の家をリフォームして使っているそうです.絵に描いたように昔ながら日本って感じですね.外国人が喜びそうです.


ジビエバーガーを食べました,とってもおいしいでした.また,食べたい.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com