YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:第1クォーター終了!

投稿日時:2018年 6月 5日(火)20時24分
URL:

和歌山大学の大学院では,今年度から,クォーター制が動いています.

大学の多くは,セメスター制(前期,後期)で動いていますね.小,中,高は,三学期制でしたね.

クォーター制は,1年を4つにわけたやり方ですね.
だいたい,
4月,5月
6月,7月
10月,11月
12月,1月
みたいな感じの4つでしょうか?

大学院で,1つ講義を持っているのですが,6月頭で終わりました.明日は,試験ですね.

早いですね.

張り切って試験問題を作りつつ...

実は,日曜日には,一通り作ったので,絶賛改良中!!!

今日は,調子が良くて,いろいろと問題を思いつきますね.
うーん,どんどんと難しくなってしまいますが...まあ,大学院だからいいか...などと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com