YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:飲み会

投稿日時:2018年 6月22日(金)11時14分
URL:

今日(昨日ですが)は,メジャー(うちの学部の最小単位,従来の学科相当)の飲み会でした.

8名しかいません.

昔の1学科の人数はこの倍だったのですが.なんか少ないようなと思ったのですが,この前,研究会があった津田塾大学にいったら,一学科の教員ってこのくらいなんですね...知りませんでした.その私立大学は60名の学生で,8名の教員,うちが30名で8名なので.国立,私立の対応だとそのくらいなのかと思いながら.

割と仲良しというか,まとまりの良いメジャーなので,
個人的にはかなり
気に入っています.人間がいいと言うべきか.

楽しく,美味しい料理とお酒を頂きました.楽しかった.
このくらいの大きさだと,本当に,いい感じだなと思いながら.

前回の飲み会から3か月も空いたので,2か月以内に1回くらいは集まりたいですね.

むちゃむちゃ日本酒沢山飲んだ気がしたのですが...
朝はすっきりさわやかでした!



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com