YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:料理

タイトル:じゃがいもいり焼きそば

投稿日時:2018年 6月28日(木)19時49分
URL:

今日は,CookPadで見かけたジャガイモ入り焼きそばを作ってみました.

ジャガイモを適当に切って,ごま油で炒めて,作りました.

いやーおいしいですね.
焼きそばって,どんな野菜でもあうんじゃない?って思いながら食べていました.



CookPadのコメントにほくほくしておいしいと書いていましたが,そこまでは無かったですね.

じゃがいものせいか,ちょっとお腹いっぱいになりましたね.

研究室にジャガイモをおいていたら,芽がでていますね!びっくりです.

そうそう,キャベツは大きなものを一個丸ごと買いましたが,皮をはぎながら使っていましたが,1週間くらいはもつんですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com