YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:講義の準備

投稿日時:2018年 7月 1日(日)22時27分
URL:

今日は、今日も、朝から月曜日の講義の準備。

去年、イマイチだった(ごめんなさい)内容を、追加。

追加のために、色々と調べないといけないんですよね。

次は、演習のプログラムの準備。
これもなかなか大変で。。。

プログラムが簡単だとクレーム、難しいとクレーム、データがつまんないとクレーム、面白い内容にしないとクレーム。。。

なかなか大変です。

まあ、全員満足は、学生さんのレベルが違うので、難しいのですが、なんとか、どちらもある程度はいい感じにしたいです。

とりあえず、データと内容の面白さは頑張れますしね。

で、夜になったのですが、準備終わりませんでした。

いくつか面白いプログラムを思いついたので、そこは大丈夫そうですが。


とりあえず、明日、超早起きコースですねー。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com