YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:講演会

投稿日時:2018年 7月18日(水)21時33分
URL:

今日は,防災カフェというイベントが,和歌山市内の高校でありました.

30名くらいの生徒が聞きに来てくれました.

朝,もう一回見直して,若干喋りにくいところを修正していました.

90分,喋りまくりでしたが,高校生わりとノリがよくて,笑いもある程度とれたり,興味を持ってもらったりと,いい感じで終わりました.
とっても話しがしやすかったです.

クイズで興味を引きながらってのは,割と良いやり方かもしれませんね.

まあ,もうちょっと面白いクイズがあればいいかもしれませんが.

今年度,もう一回あるので,もう少し,よくしたいと思いました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com