YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:e-learning

投稿日時:2018年 8月 2日(木)20時20分
URL:

昨日,演習が失敗したので,落ち込んでいました.
折角,徹夜!で準備したのに...
結構,いい内容の演習ができたのに...って思いながら.

あと,ふと,e-learningの設備が大学にあることを思い出して,担当者に連絡して,演習のe-learningコンテンツを作りました.

意外と簡単ですね!

あっというまに録画して,大学の講義サイトにアップロード!

うちの大学,結構,いい設備ある!って思いながら.防音らしいですし,機材も結構いいです.

担当者も,詳しくて,あっというま,全ての作業が終わり.

とりあえず,なんとか演習の補償はできそうです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com