YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:OB/OG訪問

投稿日時:2018年 8月14日(火)19時40分
URL:

今日も,OB/OGさんが遊びにきました!

今日は,卒業後,3年目,4年目,6年目の学生さんが4名です.

和歌山観光?のついで?ってことでした.
皆さん,院卒なので,和歌山に,6年いたはずですが...と思いながら.

談笑中の様子と記念写真です.



お土産もありがとうございます.
本当にうれしいです.

少しだけ,近況を聞けました.

みなさん,仕事はたのしいですか?
って質問したら,だれも「はい」っていいませんでした.

まあ,一般に仕事は楽しくなくて,楽しくないことをして,給料もらっているってわけですね...

まあ,とりあえずは元気そうでした.
頑張ってほしいものです.

仕事はたのしいですか?の質問に,入って答えてくれる学生さんは,すくないですね...いるにはいますが.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com