YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:自動車の入構制限

投稿日時:2014年 9月30日(火)15時 1分
URL:

和歌山大学ですが,駅ができたので,学内の自動車の数が減るかと思ったら,
意外と,駐車場は一杯です.

4月と10月は,特に,朝早く来ないと,駐車場が簡単にみつかりません.
5月をすぎると,へりますね!

私はいつも早いので問題ないのですが,たまに,学外にでたり,朝が遅かったりすると,
駐車場探しに難儀します.

なんで,自動車が多いかというと,許可車以外にも,わりと簡単に学内に入れてしまうからですね.

先日,大学の本部から,自動車の入構制限を厳しくする という案内がありましたが,
自動車できた学生さんを,入るなっていうわけにも行かないだろうし,
どうするんでしょうね???と思いながら.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com