YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:クラウドファンディング

投稿日時:2018年 8月24日(金)10時34分
URL:

クラウドファンディングで,お金をちょっとだしていた(いくらか覚えていない...たぶん,1000円とか?)ところから,ものが出来たと,パンフレットなどが送ってきました.



たしか,和歌山大学の学生さんのグループだったのですが,東京からおくってきますね.

2,3年前で時間が掛かったってかいていました.

ちゃんとできてよかったですね.
遅れてもちゃんとできたので,何よりですし,こういうのをもらうってのもうれしいですね.


そういえば...海外のクラウドファンディングにお金をだしたことがあるのですが(20ドルくらい?),モノが完成したら送ってくるはずなのですが,送ってこないですね...

Webをみたら,お金出した人,みんな怒っている?みたいなコメントが一杯のっていました.

うまくいくプロジェクトもあれば,失敗するプロジェクトもあるってことで.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com