YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:トースト

投稿日時:2018年 9月28日(金)13時25分
URL:

最近,トーストを作って食べています.
おやつですね.

最初は,
パン+ハム+チーズでした.

学生さん,卵いれたいけど...って相談したら,
生卵を上に割ってのせて,
電子レンジ→オーブンでできますよ!
って教えてもらいました.

卵を買ってきて,早速ためしてみました.

最初は,卵は半熟(生)過ぎて,たべにくかったので,
もう少しオーブンの時間を長くしたら,いい具合になりました.

塩こしょうで美味しくなるということで,指示通りにしてたら,
美味しくなりました.




マヨネーズを使うともっといいという話しなので,
次はそれを挑戦してみようと思います.

もっといろいろ上に載せたいけど,
なにがあるだろうか???
また学生さんに聞いてみよう.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com