YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:ゼミ旅行出発

投稿日時:2018年10月 7日(日) 9時 8分
URL:

台風の影響もなく?無事、ゼミ旅行出発!

楽しいなぁと思いながら。このゼミ旅行を最初に始めた田中君にはとっても感謝しています。

そうそう、前回より、バスを借り切っての旅行です。

その前までは、学生さんと私の車で行っていました。ただ、車を持っている学生さんが少なくて、3年前は、レンタカーを一台追加していきました。

車での長距離は、慣れていないと怖いんですよね。学生さんで、長距離慣れている学生さんもいるんですが、あまり運転していない学生さんもいて。

ということで、バスは安心できますね。あと、みんな一緒の車の中というのも、いいですね。

車で分かれていくと、時々、道間違えたりもあって、時間ずれることも多かったですね。

また、時間があったら書きましょう。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com