YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:コーヒー

投稿日時:2018年10月23日(火)15時16分
URL:

毎日,コーヒーを飲んでいます.レギュラーコーヒーですね.
ドリップコーヒーです.

最近,写真のようなタイプのコーヒーがはやっていますね.

この前とまったホテルにも,自由に飲めるものがおいていました.

で,最近,隣の研究室が導入したので,飲みに行ってみました.
作るのが難しいようで,学生さんに教えてもらいながら,
結局,すべて学生さんに作ってもらいました.

一杯130円ですね.結構,いい値段です.
自分の部屋で飲んでいるレギュラーコーヒーですが,
200gで,600円くらいとすると,
一回で,20gつかっているので,
一杯(二杯つくるので),30円くらい?でしょうか.

やっぱり,一杯130円は,高額ですね.

味は...カプチーノとかチョコチーノで,
まあ,美味しいのは美味しいんですけどね.
ブラックで飲んでみないと,味の比較は分かりません.

この金額を学生さんが日常飲むんだろうか??とか思いながら.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com