YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:ご飯会

投稿日時:2018年10月30日(火)23時10分
URL:

数年前から,吉野研では,「ご飯会」というのが開催されています.
当時のM1が開始したのですが,いまのM1が引き継いで,現在に至っています.
だいたい,月1で開催されています.
私も,あいていればだいたい参加しています.

最近は,ご飯会もあるので,のみ会がおおいですね.

個人的には,月1で,学生さんと楽しく飲めてとってもうれしいです.

なにがうれしいかというと,ちゃんと誘ってくれるってことですね!とってもうれしいです.




個人的にはもうちょっと学生さんの飲み代が安くなるようにほじょしたいんですけどね...そんなにぽけっとまねーがないんですよね.ごめんなさい.

あるときには,ごちそうします.


てことで,今日も楽しく飲めました.

さそってくれてありがとうございます.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com