YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:OB・OGさんが遊びに

投稿日時:2018年11月25日(日)15時46分
URL:

昨日ことですが...

私が大阪に出張中に,OB・OGさんが研究室に遊びにきていたようです.

いなくてすみません.


丁度,大学祭機会中ですね.

研究室にOB・OGさんが戻ってきてくれて,本当にうれしいです.是非,また,遊びに来て下さい.

そうそう,多分,もう,知り合いほとんど大学にいないはずなんですけどね.ちゃんと戻ってきてくれますね.

多くのOB・OGさんですが,卒業後1年目か2年目くらいまではきてくれるんですけどね.なかなかそれ以降くる学生は,少ないですが,是非,ずっと来て下さい.

お土産も沢山ありがとうございます.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com