YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:カバン

投稿日時:2018年12月 2日(日)22時46分
URL:

大昔、出張時には巨大なリュックを使っていました。巨大な理由は、何があっても大丈夫なように、まあ、ありとあらゆるものをいれていました。まあ、ちょっと言い過ぎですが、出張時に忘れ物が無いようにってすると、そうなりました。

あんまり重いので、キャリーバッグを使い出しました。キャリーバッグは重さはあんまりかんけいないので、さらに重くなりました。。。

また、キャリーバッグですが、値段が高いのですが、私の扱いが雑で、3ヶ月から半年くらいで壊れます。

その後、またリュックに戻りました。

一時的には、ビジネスバッグっぽいものを使ったりましたが、これもだんだん大きくなって大変なことに。。。ついでに、これも重さで結構壊れるんですよね。

さらに、最近は、普通の手提げのバッグを2個使っていました。


先日、両手がふさがっている状態で思いっきり転んで怪我をしました。
危ないです。

ということで、また、リュックに。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com