YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:会議と...夢舞台と

投稿日時:2018年12月 4日(火)22時31分
URL:

昨日と今日と,夢舞台?で,会議で学会の委員会があり缶詰.

この委員会は,有意義なので,とっても意味があると思うのですが,疲れますね...
長いので.

昼から,5時間会議して,夕食.
全員他大学の先生なのですが,大学関係や学会関係のいろいろと情報交換できてとっても有意義ですね.

翌日は,あさから会議で無事終了!

それから,必死で,大学に戻って,
夕方の演習に間に合いました.

帰りは,行きの逆パターンですが,

行きの最難関のバスから駅の乗り換えは,
バスから降りたビジネスマンのあとをさりげなくついていって,
無事たどり着きました.

そうそう,今回の会場,淡路島なんですが,
和歌山と淡路島って本当はむっちゃ近いんですよね.

昔は,大学の近所から船が出ていたって話しを聞きました.


橋でもあれば,近いのになあと思いながら.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com