YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:誕生日でした

投稿日時:2018年12月 9日(日)21時47分
URL:

昨日は誕生日でした。メールなどありがとうございます。

もう、49歳です。衝撃ですね。
人生って早くすぎるなあと思いながら。
ちゃんと有意義な人生を送れてきているんだろうかと反省してみたり。

まあ、私の性格ですが、その場その場で全力で頑張るので、まあ、あんまり、無駄なことはしていないなとは思ってはいるのですが。これまで生きてきて、やってきたことは、ほとんど次のどこかで有効活用できますね。不思議です。

私の方針としては、まあ、あんまりその場の損得はかんがえません。わりと勢いというか、その場で一番面倒なことを選ぶようにしています。「面倒な」の定義ですが、一番いい意味で苦労しそうなことでしょうか。きっとあとで役に立つに違いないとおもえそうなことなら、大体やってきましたね。

いつから、そういう風な方針をとっているのか。。。ちょっと思い出せませんが。
その場はいつも大変なのですが、結果的には良い方向に向かうことが多いようにおもいます。

とりあえず、健康には気をつけて、これからも頑張っていけたらなあと思うのですが。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com