YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:梅田で懇親会

投稿日時:2018年12月16日(日)12時25分
URL:

昨日のことですが。

梅田での研究会のあとに、参加者での懇親会がありました。
いろいろと情報交換したかったので参加しました。
まあ、飲み会ですが、いろいろと面白い話しが聞けてよかったです。

で、飲み会代が4000円でした。梅田で4000円、飲み放題!すごい安いとおもったけど、お店はとってもお洒落な感じでした。

で、料理ですが。。。。

飲み放題は、ビールは、瓶ビールのみ。
つまみは、サラダ(ちょっとだけ)、枝豆(山盛り)、ポテト(山盛り)、刺身(極めてわずか)でした。最後の最後に、ステーキ(なんか細切れっぽい)のが、わりと多めにでてきました。
なるほど。。。こうしないと、4000円にはならないよな。。。とか思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com