YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:E-learningのコンテンツ作成

投稿日時:2018年12月18日(火)23時24分
URL:

いま、e-Learningのコンテンツ作成の準備を進めてみます。

わりと大掛かりに公開されそうなので、真面目?に作ろうとしていますが。。。なかなかたいへんそうです。

先日、作り方の説明会があったので聞きに行ってきました。
いろいろとソフトやら、録音環境やらの情報をえてきました。

講義の説明ですが、ナレーションソフトを使う方法もあるという説明でした。私の声でもいいのですが、ナレーションソフトも楽でいいということでした。

とりあえず、買ってみることに。

ただ、こんなおっさんが講義しているのに、声が可愛い声だと、激しい違和感があるんじゃないだろうか。。とか思いながら。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com