YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:アンケート調査

投稿日時:2018年12月20日(木) 1時22分
URL:

昨日のことですが。。。

名前だしていいかふめいなので、匿名で。

近所のスーパーマーケットでアンケート調査でした。学生さんと、スーパーの担当者さんとの3名でした。

そそくさといなくなる人もぱらぱらいたのですが、協力してくれる人おおくて、2時間弱で、予定のアンケート数があつまりました。

ご協力ありがとうございました。

「和歌山大学」って名前をだすと、
わりとスムーズなんですよね。大学の名前で仕事しているんだよね。。。とおもう瞬間ですね。

まあ、いいように使いましょうってことで。

午後から会議が2件、ゼミと忙しい日でした。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com