YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:牛丼

投稿日時:2019年 1月 2日(水)18時39分
URL:

昨夜,小説を読んでいたら,牛丼を料理するシーンが出てきました.
とっても美味しそうです.

小説ですが,料理の本ではなくて,SFなんですけどね...

とりあえず,美味しい牛丼のシーンがあたまから離れません.

ということで,牛丼食べに行ってきました.私は,特に好き嫌いはないのですが,牛丼は,出張先の昼食くらいのタイミングくらいしかたべないですね.

久しぶり食べてみました.
(半年ぶりくらい?)

うーん,普通ですね.小説で書かれた内容は,とっても美味しそうに書かれていたんですけどね.

まあ,400円くらいで,そうそう,美味しい牛丼なんてないですね(お店に失礼ですね!).
死ぬほど美味し牛丼を食べてみたいと思いながら.




hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com