YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:情報技術

タイトル:iPad専用カバン

投稿日時:2019年 1月27日(日)21時46分
URL:

大学にいたら、妻から電話。
妻「お母さんから、カバンが届いたわよ。結構、いい感じ。今日は楽しみに帰ってきたら?」

ちょっと楽しみに帰ってみました!


iPad Proがぴったり入ります!中にはクッションが入っていて、iPad Proを守ります。蓋もついているのですが、iPad Proが滑り出ないように中にはストッパーが付いています。
なんか、売り物みたいなレベルですねーと思いながら。

「裏地は、あなたピンクが好きらしいからピンクにした」ってことでした。

肩にかけて、ちょっと部屋を歩く回ってみたりしてました!ランドセル買ってもらった子ども並みですねーとか思いながら。

早速明日から使ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

専用の入れ物って、なんか特別な感じがしていいですね。

裁縫ができるっていいんだなぁとか思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com