YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:卒論,修論シーズン到来!

投稿日時:2019年 1月28日(月)21時11分
URL:

本日朝9時が,修論の第1版の提出日でした.

今年は,修士が6名います.ここの大学はなんか上限ないんですよね.いいんかな.

とりあえず,今日,6件でてくるはずだったのですが,1件だけでした.

「間に合いません.水曜日にはだします」という文面が,3名.これは申し合わせているのでしょうか.

あとの1名は,今日中に出すという連絡があり,後の1人は,連絡もなく,研究室に存在が確認出来ません.逃避したのでしょうか?まあ,逃避したくなりますよね.

卒論の提出も一週間後に迫っていますね.



そうそう,書きたかったのは,修論1本読むのに,4時間掛かったってことですね.

6本あると,24時間かかりますね!死ねますね!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com