YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:新しいリュック

投稿日時:2019年 1月30日(水)10時56分
URL:

新しいリュックを買いました.
前のはちぎれてきたので...

今度は,一つ前より1000円くらい高いやつですが,なんか結構丈夫そうですね.

妙に,一杯,ポケットがついていましたが...10箇所以上あるように思います.
私の使い方だと,外側の2個でよかったんですけどね.

割と丈夫そうです.なぜかUSBの接続端子が付いていますね!バッテリとの接続用みたいですが...つかうんかな...とか思いながら.

長持ちしくれることを祈りながら.



本当は,もっと赤いものが欲しかったんですが,なかなかないので,妥協して,この色になりました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com