YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:卒論、修論提出前夜

投稿日時:2019年 2月14日(木)22時14分
URL:

明日、卒論、修論の提出です。

今年は、修論6名、卒論6名います。
はっきり言います!大変です。

論文のチェックがです。

今週は、ほとんど、満足に寝れていません。昼間は、いわゆる通常の業務があります。論文のチェックも、修論は1編4時間、卒論は1編2時間くらいかかります。

まあ、このプロセスはとっても大事なので(と私は思ってるので)、私はちゃんとしているつもり。

修士の学生さんは、割とできるようにはなっているのですが。学部の学生さんが、まだまだなんですよね。

今日は、みんな大騒ぎで修正していました。だいたいは、終わったようですが、まだ、終わってない学生さんもいます。

徹夜するような感じですね。


私も30代の時は付き合ったのですが、さすがにもう無理ですかね。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com