YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:ビデオコンテンツ作成

投稿日時:2019年 2月20日(水)19時15分
URL:

今日は,来年度の教養受講案内用のムービーを作っていました.

たった5分の内容ですが...2時間かかりました.
まあ,早いほうかとか思いながら.

ムービーの編集,割と楽しい!とか思いながら.

ビデオ編集にカムタジアというのを薦められて使っているので,
割と使い易いのですが.

いくつか分からないところがあるんですよね...
今後,聞いてみようと思いながら.

こういうデータ編集部門?が,和歌山大学にはあるので?,
あとはそこの方にお願いすることになりました.

劇的によくなったら,今度はその,テクニックを学ぼうとか思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com