YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:鹿児島マラソン

投稿日時:2019年 3月 3日(日)14時52分
URL:

鹿児島市内を車で走っていたら,派手なら市電がありました.

なんだろうと思って,思わず,写真を撮りました.

鹿児島マラソンというのがはじまったんですね.3月3日に開催だそうです.

12000人くらい走るようですね.

鹿児島市内から,私の実家の近くまで走って往復するようです.
第4回みたいですね.

うちの長男もエントリーしようとしたらしいですが,抽選に外れたそうです.
人気あるんですね.

そのうち,各都道府県で,そういうマラソン始まりそうですね.

和歌山でも,あるのかなと思って調べてみたら,結構ありますね!
http://www.runnersbible.info/DB/DB30.html

でも,よく見ると,フルマラソンって一個しかないですね!
フルマラソンって,大きなイベントなんですね.

紀州口熊野マラソン という名前ですね.
http://kuchikumano-marathon.jp/
第24回みたいです.

私,和歌山にきてから20年くらい立つのですが...知りませんでした...
すみません.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com