YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:HAI シンポジウム

投稿日時:2019年 3月 8日(金)11時31分
URL:

今日は,HAIシンポジウムに参加しています.


場所は,神奈川県の専修大学ってところですね.都内から50分くらいでした.近い!

専修大学ですが,建物綺麗ですね!さすが私立大学!
出来たばっかりなのかな?



実は,インタラクション2019とHAIのシンポジウムは,コミュニティが重なっています.まあ,分野がかなり似ています.インタラクション2019のほうが,カバーエリアが広いのですが.

で,実は,今回,日程も一日重なっています.なんで重ねたんだ!!!!と,声を大にして,文句を言いたいですが,仕方ないですね.3月は学会がおおいので,どの時期にしても,なにかと重なるんだろうなあとか思いながら.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com