YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:発表中の様子

投稿日時:2019年 3月 8日(金)11時37分
URL:

HAIシンポジウムでの発表中の様子です.

HAIシンポジウムは,たまに発表する学会ですね.

今回,学生さんが,このシンポジウムに発表したいって言ってきたので,発表することになりました.テーマ合っているし.

会場の様子ですね.


シングルセッションで,たくさんに人がきいていますね.
下手な研究会の3〜5倍くらいの人が聞いていますね.結構,インパクトがありますね.いいシンポジウムですね.


学生さんの発表中の様子です.長田颯斗君ですね.


発表,かなりうまくいきましたね.
プレゼンも良かったし,いい感じで,笑いもちゃんと取れたし,
なかなかよかったです.
説明をかなりうまくできましたね.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com