YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:学会発表

投稿日時:2019年 3月16日(土)22時33分
URL:

今日は,学生さんの発表でした.

全国大会に今回連れてきた学生さんは,今回は,1人だけでした.もう少し連れて行けるかと思っていたのですが.

昨年は,8名学生さんを連れて行きました.予算不足で,死ぬかとおもいました.もっとこう,国には,もっと大学に研究予算を落として欲しいと,強く思いながら.

今年は,学生さんの旅費を結構確保していたのですが,かなり,空振りしましたね.無念です.

頑張るって言ってくれれば,まあ,なんとかしたんですが,なんか皆さんが,頑張りませんでしたね.そういう年もあるかと思いながら.

吉田結花さんの発表です.



発表は,良かったと思います.
質疑も,まあまあ,答えられたかな.

受賞はできませんでしたね.なかなか難しいですね.次回,頑張りましょうね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com