YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:情報技術

タイトル:講義中のパソコン利用者

投稿日時:2019年 4月24日(水)15時31分
URL:

昨年度から講義資料を事前にPDFでとれるようにしています.

講義に関する質問なども,数年前までは,メールでしていましたが,今年から,レポート提出システムを利用して提出してもらうようにしています.

今年からは,小テストシステムも使って,講義後に,小テストをしてもらうような仕組みしました.

今日は,わざと,講義資料に無い内容を,小テストにいれてみました.講義中には,ちゃんとしゃべっています.ちゃんと聞いていれば,小テストができるようにってことですね.

今日がこの講義の第3回目ですが,パソコンの利用者が多いです.

講義後にきいてみたら,ちゃんと資料みて,講義受けていたら,資料に書き込みして聞いていたりしていました.

すばらしい!とか思いながら.

自分でパソコンもっているということが有効活用されていますね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com